日々を楽しく送るための備忘録

20080216202715
パワーストーンの一つとして存在する、ラピスラズリ。
幸運をもたらす石の中では強い力があるらしいです。

買ったのは前と同じく、「STONE MARKET」。
たまたま立ち寄ったら、今回は気に入ったデザインがあったので、ついつい買っちゃいました(^-^;

さて、この石の力を借りて幸運が呼び込めたらいいかな~?

【2008/02/16 20:27】 | mobile
トラックバック(0) |


CLEF
石は地球のひとかけら。
あるべく場所にあって本来の威力を発揮するモノなり…

故に我は石は鑑賞物だと思いけり。
本来ある場所から移動をした場合の怨念が人にとって
都合が良く力を発揮してくれるとよいですね。


嘘かもしれません。
ただ、小さいときに聞いた怪談だったかおとぎ話が心に残っているのです。

石2
CLEF
パソコンもシリコンやら金やら鉱石の塊ですね、ある意味…。

誕生石が珊瑚。珊瑚って生き物じゃないのかーorz
毒々しい漆黒のブラッドストーンでもさがしましょうかw

CLEFさん
なお
・石の魔力

流石に因縁ありの代物は手にする気はないですけどねw。

3月の誕生石にはアクアマリンもあります(ウチのブログの由来でもあります)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石は地球のひとかけら。
あるべく場所にあって本来の威力を発揮するモノなり…

故に我は石は鑑賞物だと思いけり。
本来ある場所から移動をした場合の怨念が人にとって
都合が良く力を発揮してくれるとよいですね。


嘘かもしれません。
ただ、小さいときに聞いた怪談だったかおとぎ話が心に残っているのです。
2008/02/17(Sun) 10:36 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
石2
パソコンもシリコンやら金やら鉱石の塊ですね、ある意味…。

誕生石が珊瑚。珊瑚って生き物じゃないのかーorz
毒々しい漆黒のブラッドストーンでもさがしましょうかw
2008/02/17(Sun) 10:42 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
・石の魔力

流石に因縁ありの代物は手にする気はないですけどねw。

3月の誕生石にはアクアマリンもあります(ウチのブログの由来でもあります)。
2008/02/17(Sun) 15:32 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
