日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルカメラマガジン2月号です。
発売日には手に入れていたんですが、掲載はもう3月号が発売する時期に(笑)。

今月号はオリンパスE-3についての記事が結構載ってたので、ハッピーだったなぁ。
どういうタイプのカメラか分かるっていうのは購入にとっては大事なことですしね。
(もちろん実際に使用されている方のインプレも大事なんですが、雑誌から受けるインスピレーションも大事にしたいのが僕なので。)

付録の「カメ高たとえ侍」の小冊子もなかなか興味深く読ませてもらいました。
カメラについては(銀塩もデジタルも)今ひとつ用語とかを理解しきれていないので、たまにこういった用語解説集(絵入り)があると非常に助かります。
もっとよく知りたい&知ったかぶりで、もっとカメラの世界に足を深く入れたくなる。という(ある意味悪夢ともいえますけどw)趣味的知識の拡張に繋がりますからね。

今月号は職場に持って行って、休憩時間に結構読んでました。
ある日バイトさんに呼ばれた時に部屋を空けていたため、休憩室に踏み込まれたこともあります。
表紙の写真が写真だっただけに、ひょっとしたら(エロス有の)ゴシップ誌を読んでたと勘違いされたかもw。←でも残念ながら、この本って健全な雑誌ですのでw。

【2008/02/17 15:45】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。