日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして出てるかな~、と思い角川の今月発売の文庫を覗いたらありました。
それじゃあ早々に注文ですね。
ほら、表紙はテッサですし。←全然理由になってないよw

まぁね~、正直言って最近はラノベを目的意識を持ちつつ買うっていう事が減ってきてまして…。
なんとなくシリーズ物を惰性に近い状態で買っているような気もしないではありません。

本を読むって言う行為は非常に好きなんですが、何だか「よし、読むぞ」って気持ちを入れてかからないと頭に残せないようになってきてしまいました。
十代半ばの僕だったら、次の展開を想像するだけで次巻までの期間を待つなんて余裕だったんですが…。この頃は書店の「今月の発売リスト」もあまり見なくなってますしね~。

ラノベの市民権は僕が読み始めた頃と違い、しっかり確立された事で年齢云々で買うことに抵抗を感じなくはなりましたが。
何だか時間が惜しいと思ってしまい、買った物もつい積みっぱなしになってしまってます。

あぁ、僕はいったい何をしたいんでしょうね?
そんなの誰にも判るわけないじゃないか、というツッコミは承知の上で。

【2008/02/25 00:19】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。