日々を楽しく送るための備忘録

20080226221227
E-3専用に(肝心のブツがないのに)買っちゃいました。

当面はOM-2N専用に使おうと思ってます。←スリングに通せないと思っていたんですが、何とか通せたので結果オーライです

E-3を買ったら別に黒のショルダーストラップを買って、そちらをOM-2N用にしようと思います( ̄▽ ̄)。
(追記)
CSS-P002 一眼レフ用ショルダーストラップ

こちらの商品、一応汚れがつきにくい加工となっておりますので、ちょっとお値段は高めです。
しかし、OLYMPUSのロゴが入っていることもあり、全身全霊を以って「オリンパスファン」ということをアピールしたい御仁にはぴったりのアイテムかと思います。
(僕も含めてね)

実はこれ以外に別商品も購入済みなんですが、これは次以降のエントリーで紹介させていただきますね。


追記を閉じる▲
(追記)
CSS-P002 一眼レフ用ショルダーストラップ

こちらの商品、一応汚れがつきにくい加工となっておりますので、ちょっとお値段は高めです。
しかし、OLYMPUSのロゴが入っていることもあり、全身全霊を以って「オリンパスファン」ということをアピールしたい御仁にはぴったりのアイテムかと思います。
(僕も含めてね)

実はこれ以外に別商品も購入済みなんですが、これは次以降のエントリーで紹介させていただきますね。

【2008/02/26 22:12】 | 光画部
トラックバック(0) |

E-10使っているときに
CLEF
太いストラップは全くなかったのに…

いーなー

CLEFさん
なお
いや、僕も通せるとは思ってなかったんですわ。
本当にE-3専用に準備していたものですので。

オリンパスメーカーのオンラインショップで使えるポイントが山のように貯まってましたので、もったいないから消費っていう側面もあったんですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
E-10使っているときに
太いストラップは全くなかったのに…

いーなー
2008/02/28(Thu) 06:48 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
いや、僕も通せるとは思ってなかったんですわ。
本当にE-3専用に準備していたものですので。

オリンパスメーカーのオンラインショップで使えるポイントが山のように貯まってましたので、もったいないから消費っていう側面もあったんですが。
2008/03/01(Sat) 12:39 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
