日々を楽しく送るための備忘録

えへへ、注文しちゃった…。

だって、かがみん(俺の嫁)の巫女姿ですよ?
顔もバランスもいいですし、こいつは突貫しなきゃ嘘。
(つかさについてはおまけ…、ではなく、やはりこの作品は柊姉妹が揃ってナンボの立体物だと思ったので)

あー、全く関係ない話ですが、風呂に入っていたときに『らき☆すた』主要メンバー4人の中で恋愛が上手くいく&結婚の早い順なんて(実に)どうでもいいことを考えていたんですよw。

細かく書いてもいいんですが、なんだかめんどくさいので気が向いたら詳細は…。
とりあえず予想としては、

(恋愛)
・A予想
①柊つかさ
②泉こなた
③高良みゆき
④柊かがみ

・B予想
①柊つかさ
②高良みゆき
③泉こなた
④柊かがみ

(結婚)
・A予想
①柊つかさ
②高良みゆき
③泉こなた
④柊かがみ

・B予想
①高良みゆき
②泉こなた
③柊つかさ
④柊かがみ


という感じ。

何でかがみの予想順位が低いか?
別に「こなたがかがみの恋人」とか「柊かがみは俺の嫁!」、だからではないです(爆)。

かがみってこの中だと根がマトモすぎて、逆に道ならぬ恋とかの罠に陥りそうな感じがするんですよね~(実に相手の年の差20歳以上とかw)。
すごく当たり外れのくじ引きがはっきりしそうなのがこの娘な気が…(かわいそうですが)。

つかさとみゆきはなんだかんだ言って、相手には苦労しなさそう。
至って平凡かもしれないけど、しっかりした家庭に収まりそうなんで。

こなたは逆に自分が楽しめればいいタイプに見受けられるので、極端に相手をえり好みしないと思います。よって、こなたについては相手次第で順位変動は幾らでもありうると思います。


ま、おいらの暇つぶしに考えた戯言ですので、『らき☆すた』ファンの皆様、石を投げないでくださいw。
もっと色々な詳細も考えたんですが、全部テキストに上げると終わった時の虚脱感がえらいことになりそうなんで…。本当の詳細はいつか、機会があったらって言うことで。お願いします。


追記を閉じる▲
(恋愛)
・A予想
①柊つかさ
②泉こなた
③高良みゆき
④柊かがみ

・B予想
①柊つかさ
②高良みゆき
③泉こなた
④柊かがみ

(結婚)
・A予想
①柊つかさ
②高良みゆき
③泉こなた
④柊かがみ

・B予想
①高良みゆき
②泉こなた
③柊つかさ
④柊かがみ


という感じ。

何でかがみの予想順位が低いか?
別に「こなたがかがみの恋人」とか「柊かがみは俺の嫁!」、だからではないです(爆)。

かがみってこの中だと根がマトモすぎて、逆に道ならぬ恋とかの罠に陥りそうな感じがするんですよね~(実に相手の年の差20歳以上とかw)。
すごく当たり外れのくじ引きがはっきりしそうなのがこの娘な気が…(かわいそうですが)。

つかさとみゆきはなんだかんだ言って、相手には苦労しなさそう。
至って平凡かもしれないけど、しっかりした家庭に収まりそうなんで。

こなたは逆に自分が楽しめればいいタイプに見受けられるので、極端に相手をえり好みしないと思います。よって、こなたについては相手次第で順位変動は幾らでもありうると思います。


ま、おいらの暇つぶしに考えた戯言ですので、『らき☆すた』ファンの皆様、石を投げないでくださいw。
もっと色々な詳細も考えたんですが、全部テキストに上げると終わった時の虚脱感がえらいことになりそうなんで…。本当の詳細はいつか、機会があったらって言うことで。お願いします。

【2008/02/27 00:17】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

10年近く前のお話
不健康果実
>4人の恋愛&結婚
あの年代の娘っ子は、友人や家庭や周囲の環境で
かなり感性や人生観が違いますからねぇ。。。

完璧健全な子、平気で一人暮らしの野郎の部屋に酒持って
上がりこみベッド占領する子、同級生男子のコトについて
「兄貴的」意見を求めて恋愛相談してくる子、便利なアンちゃんとしか思わない子、
誘ってるのか「彼女持ちで安全」だと思うのか『セク〇ス話』を持ちかけてくる子etc・・・
今の娘っ子たちはまた大分違うかも知れませんが(汗

>当たり外れが大きい
確かに「かがみん」はそうかもなぁ(汗
妻帯者とか教授とか上司とか、惹かれてはならぬ人に惑う悪寒(滝汗





不健康果実さん
なお
2セクションめの事例は不健康果実さんの実体験とお見受けした(ニヤソ)。

>かがみん

不健康果実さんもやはりそう感じていただけましたかw。

あの娘、いい子なんです。
いい子なんですけど逆にそこを逆手に取られて、恋愛ダメ街道を走っちゃうような気が…。
弁護士志望で見栄っ張りなかがみんは、特に設定上もその危険性が大なような…。

同じダメ人間のところに行くなら、むしろこなたと百合展開をキボンヌw。
まぁ、かがみは僕だけじゃなく、「みんなの嫁」だから心配しないでも大丈夫な気もしますが(笑)。

フィギュアに興味はない
CLEF
と、いいつつ
チンクのミニカーの横にルパン3世を置こう!と
ルパン3世のDVDを予約する…

絶世美人
不健康果実
>事例
うぅん、まぁその辺はなおさんのご想像にお任せしちゃう、
とゆーことで(汗

>「みんなの嫁」「百合展開」
絶望した!
こんな身近にも蔓延る堕落した「こな×かが」思想に絶望した!(オイ

・・・『友人の話』なんですが、そいつの前の彼女が親友とかなり危険な「ユリシーズ」経験の持ち主だったとゆう逸話が。。。。
まぁこれは『友人の話』ですけどね。。。。。



CLEFさん
なお
>フィギュアに興味はない

「この味は嘘をついている味だ」

ルパンだけじゃないでしょ~。所有物品はw。

不健康果実さん
なお
ではその絶望を解除するために、王の力である「絶対遵守の力」のギアスを用いて不健康果実さんにギアスをかけさせていただきましょう。

「柊かがみは、俺の嫁!」

これであなたは絶望から解放されることでしょう(ニヤソ)。


>ユリシーズ

え、柚原このみの中の人?(違)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10年近く前のお話
>4人の恋愛&結婚
あの年代の娘っ子は、友人や家庭や周囲の環境で
かなり感性や人生観が違いますからねぇ。。。

完璧健全な子、平気で一人暮らしの野郎の部屋に酒持って
上がりこみベッド占領する子、同級生男子のコトについて
「兄貴的」意見を求めて恋愛相談してくる子、便利なアンちゃんとしか思わない子、
誘ってるのか「彼女持ちで安全」だと思うのか『セク〇ス話』を持ちかけてくる子etc・・・
今の娘っ子たちはまた大分違うかも知れませんが(汗

>当たり外れが大きい
確かに「かがみん」はそうかもなぁ(汗
妻帯者とか教授とか上司とか、惹かれてはならぬ人に惑う悪寒(滝汗



2008/02/27(Wed) 01:38 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
2セクションめの事例は不健康果実さんの実体験とお見受けした(ニヤソ)。

>かがみん

不健康果実さんもやはりそう感じていただけましたかw。

あの娘、いい子なんです。
いい子なんですけど逆にそこを逆手に取られて、恋愛ダメ街道を走っちゃうような気が…。
弁護士志望で見栄っ張りなかがみんは、特に設定上もその危険性が大なような…。

同じダメ人間のところに行くなら、むしろこなたと百合展開をキボンヌw。
まぁ、かがみは僕だけじゃなく、「みんなの嫁」だから心配しないでも大丈夫な気もしますが(笑)。
2008/02/28(Thu) 01:33 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
フィギュアに興味はない
と、いいつつ
チンクのミニカーの横にルパン3世を置こう!と
ルパン3世のDVDを予約する…
2008/02/28(Thu) 06:56 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
絶世美人
>事例
うぅん、まぁその辺はなおさんのご想像にお任せしちゃう、
とゆーことで(汗

>「みんなの嫁」「百合展開」
絶望した!
こんな身近にも蔓延る堕落した「こな×かが」思想に絶望した!(オイ

・・・『友人の話』なんですが、そいつの前の彼女が親友とかなり危険な「ユリシーズ」経験の持ち主だったとゆう逸話が。。。。
まぁこれは『友人の話』ですけどね。。。。。

2008/02/28(Thu) 21:08 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
CLEFさん
>フィギュアに興味はない

「この味は嘘をついている味だ」

ルパンだけじゃないでしょ~。所有物品はw。
2008/03/01(Sat) 12:29 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
不健康果実さん
ではその絶望を解除するために、王の力である「絶対遵守の力」のギアスを用いて不健康果実さんにギアスをかけさせていただきましょう。

「柊かがみは、俺の嫁!」

これであなたは絶望から解放されることでしょう(ニヤソ)。


>ユリシーズ

え、柚原このみの中の人?(違)
2008/03/01(Sat) 12:35 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
