日々を楽しく送るための備忘録

本当に戯言。

日曜深夜~火曜夜にかけて、非常に体調がおかしかったです。
頭がボーっとして、地に足がつかないような感じ。
なんだか眩暈(までは行きません)が断続的に続くような状態でした。

あとは何にもしたくない。
これが一番まずかったんですが、折角の有給1日を無駄にしてしまいました。

やったことといえば、病院に行って薬を頂戴してきたこととネットの徘徊。
今頃になってようやくブログ更新ができるようにまで回復したというのが真相です。

最初は寝不足からのものかと思っていたのですが、どうも症状が2日も続くのだからそうではないようだ。
こりゃイカンと思い病院に行ってきたんですがね(何となく原因も分かってますし)。

昨日は友人に訳の分からん半狂いな電話をしちゃったし…。自己嫌悪。


うーん、この精神状態から早く回復したいと思ってはいるんですが。なかなか長引いちゃって…。
心機一転、生活の全てを変えられたらいいのかもしれませんが、それもなかなか難しいですしねぇ…。この年齢になってくると、本当にターニングポイント(あ、でも僕は『永遠の29歳』だったっけw)。


色々本を読んで、自分にとって何がベストな生き方か、今は試行錯誤中です。


追記を閉じる▲
最初は寝不足からのものかと思っていたのですが、どうも症状が2日も続くのだからそうではないようだ。
こりゃイカンと思い病院に行ってきたんですがね(何となく原因も分かってますし)。

昨日は友人に訳の分からん半狂いな電話をしちゃったし…。自己嫌悪。


うーん、この精神状態から早く回復したいと思ってはいるんですが。なかなか長引いちゃって…。
心機一転、生活の全てを変えられたらいいのかもしれませんが、それもなかなか難しいですしねぇ…。この年齢になってくると、本当にターニングポイント(あ、でも僕は『永遠の29歳』だったっけw)。


色々本を読んで、自分にとって何がベストな生き方か、今は試行錯誤中です。

【2008/02/27 00:37】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
