日々を楽しく送るための備忘録

多くの人は今年の自分への誕生日プレゼントの内容を聞いたら、「馬鹿」とか「身の程知らず」と言うに違いない。
土壇場で予定を変更して、より高価な品に変えてしまったんだからなおさらだ。
しかし、大元(今年のプレゼントを決めた時)に最初にこいつに目をつけてしまったのだから、ある意味僕がコイツを手に入れることは「運命」だったのかもしれない。

余人よ、愚か者と笑わば笑え。
しかしこれも「なお」の生き様と思い、生暖かい目で見守っていただければ、これに勝る安心感はないのである。
そう、それは例えるなら「元気玉」を集める悟空のような気持ちw。←こういう風にギャグで落とすから、真剣さが伝わらないんだな、きっと

そして買った品物については、近日公開予定。
刮目して(別にしなくてもいいですが)待て!

【2008/03/01 16:55】 | mobile
トラックバック(0) |

誕生日ぷれぜんと
CLEF
チンクエチェント(1/1)ですが何か?

CLEFさん
なお
あ~、そこまでは高くないですわ。
だけどこの品は一般的には結構な決断がいるものです。それだけは自信をもって言えます。

今から払いをどうするか、戦々恐々です。

どうやって支払おう2号
CLEF
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CLEFさん
なお
祈れ、詠唱、念じろ!→「灰になった」

このコンボにならないように、お互い注意しましょう。

あ、僕の商品は予定通りの期日で入荷できるそうです。
昨日のTELだと何だか雲行きが怪しかったんですが、何とかソッチ面では問題がクリアーされました(^-^)v。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日ぷれぜんと
チンクエチェント(1/1)ですが何か?
2008/03/02(Sun) 08:52 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
あ~、そこまでは高くないですわ。
だけどこの品は一般的には結構な決断がいるものです。それだけは自信をもって言えます。

今から払いをどうするか、戦々恐々です。
2008/03/02(Sun) 13:23 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
どうやって支払おう2号
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/03/03(Mon) 16:03 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
祈れ、詠唱、念じろ!→「灰になった」

このコンボにならないように、お互い注意しましょう。

あ、僕の商品は予定通りの期日で入荷できるそうです。
昨日のTELだと何だか雲行きが怪しかったんですが、何とかソッチ面では問題がクリアーされました(^-^)v。
2008/03/05(Wed) 00:34 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
