日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはい。こちらは恒例の腕時計王です。
ヲタ野郎の例に漏れず、車、バイク、模型、PCといったメカ物、かつ個人的に没頭できるものが大好きな僕です。
もちろん腕時計も大好き。

クロノグラフは漢が1本は持っておくべきマストアイテムと疑ってないのが僕なんですが、認識間違ってます?

今回の特集が何かすら全く知らないまま購入ボタンをボヤッキー(by:ヤッターマン)張りに押し込んでやったんですが、本当に今回はどんな特集なんでしょうね?

しかし時計って本当にピンキリですね。
自分が使うアナログ時計、セイコー・キネティックとオリエント・M.グロンホルム・エディションを耳に当てて比べても秒針の音がするかしないかっていう違いすらありますから。

この手の雑誌だと、機械式クロノグラフがメインになるのですがG-SHOCKといった普及型の時計についても少しは触れてくれるのが嬉しい所ではないでしょうか。
1回だけ買ってみた「世界の腕時計」は値段の割りに情報量的に不満があったので、以来購入してません。

さーて、興味深い記事が載っててくれると嬉しいんですが…。

【2008/03/02 00:57】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。