日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、企業的には年度末月のスタートです。
自分としては朝起きてかなりボケーッとしていたので乗り切れるか不安でしたが、何とか大丈夫だったのではないかと思います。

まぁ、自分がお昼に入っていたときにボスがやらかした失敗×2については何とかごまかせたらいいなぁ…、と思ってます。
うーん、一応自分も含めてこの部署では主力を担わなければならない(例え上司でも)のだから、もう少し覚えておこうよ。とは言えませんでしたけどね(苦笑)。

とりあえず今日やったことといえば、先日テキストを買った「基礎英語1」をテキスト有の状態でスタートさせたことでしょうか。
明日も同じ内容が流れますが、時間的に聴取が難しいので朝一の本放送が聞けたらいいかな?と画策中です。結構普段起きるのが遅めなので難しいかもしれませんが(笑)。

それ以外については仕事も(多少の残業はあったものの)概ね滞りなく済ませました。
最近は無理矢理にでも、「仕事とは人生の全てをかけるものではなく、制限時間内で自分がお客と上司と自分自身をいかに上手く騙す(言い方が悪いですが)ゲームか」ということで少しでも気持ちを楽な方に持って行こうと頑張ってます。
2月は一般の企業的に割と暇でしたので、これで何とかなりましたが、3月はどうかな?
とにかくゲームスタイルで明日も切り抜けて行こうと思っております。

【2008/03/03 23:39】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。