日々を楽しく送るための備忘録

20080304235709
この時期になると必ずこのタイトルで投稿。だが、気にするな!

今回は自分が買いに行けなかったので、使者を派遣。
連番+バラの購入がデフォルトなんですが、たまたまバラが終了してしまっていたので、連番を20枚買ってきたそうです。

バラで買えなかったのは残念ですが、枚数制限有りの「グリーンジャンボ」だから、とりあえず買えただけ良しとします。

他の所を回ればまだバラも売っていたでしょうが、依頼して買ってきてもらったので、文句は言いません。

さて、「年末ジャンボ」のリベンジなるか?

【2008/03/04 23:57】 | mobile
トラックバック(0) |

エル〇イム?
不健康果実
>Dreamers
生まれてから一度も富くじは当選したことナッシングです
その一方で「エヴァくじ」「ガンダムくじ」等はズビズバっと
上のが当るんですよねぇ(汗

まぁ当っても『ミラーサイク型のミレーニアを買って金に糸目をつけずレストア』『鷲宮かアキバにマンション購入』『新GT-Rかガヤルドで三千院ナギ仕様の痛車製作』程度しかやりませんがねぇ。。。

不健康果実さん
なお
そうです。元ネタはエルガイムです。
(正式にはカナ表記なんですがね)

>新GT-Rかガヤルドで三千院ナギ仕様の痛車製作

折角の高級車が泣いているぜぇぇぇ(笑)。
是非やってください(えー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エル〇イム?
>Dreamers
生まれてから一度も富くじは当選したことナッシングです
その一方で「エヴァくじ」「ガンダムくじ」等はズビズバっと
上のが当るんですよねぇ(汗

まぁ当っても『ミラーサイク型のミレーニアを買って金に糸目をつけずレストア』『鷲宮かアキバにマンション購入』『新GT-Rかガヤルドで三千院ナギ仕様の痛車製作』程度しかやりませんがねぇ。。。
2008/03/09(Sun) 02:33 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
そうです。元ネタはエルガイムです。
(正式にはカナ表記なんですがね)

>新GT-Rかガヤルドで三千院ナギ仕様の痛車製作

折角の高級車が泣いているぜぇぇぇ(笑)。
是非やってください(えー
2008/03/13(Thu) 23:17 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
