日々を楽しく送るための備忘録

帰宅後の時間がなくなりますね。
晩御飯が遅れるだけで、疲れも2倍になる気がしますし。

戻ったら細○●子の番組がやってました。全く興味がないので速攻でカーグラTVにチャンネルを変えましたけどね。

晩御飯を食べたらあっという間に0時近く。
お風呂に入り、メールチェックをして今ブログを書いています。

今朝はなんだかんだ言って、「基礎英語1」を聴いてなかったから明日はちゃんと起きたいと思います。
起きたんですが、ラジオをつけたままウトウトしてたので聴いていないに等しい…(^-^;)。


研修は実になったのかなってないのか、正直不明。
何でか知りませんが、ここのところやたら業務拡大をしているっていうのが気に入りません。
人がいるところはいいけど、いないところは覚えるのが大変ですよ~。
覚えてもなかなか利用してくれなかったらそれまで、って話でもありますけど。

しかし、ゲーム的生活で言ったら今日もソツなく過ごせた、かな?
いかにボスの監視をかいくぐって、サボるか。これに今は精力を傾けてますから(笑)。

今日もMission成功だw。

【2008/03/05 00:30】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
