日々を楽しく送るための備忘録

日本の国営放送系の番組が好きになるということか…。

や、以前僕の親が言っていたことなんですけどね。

先程もTBS系列でやっていた『地球創世ミステリー マザー・プラネット~奇跡の島ガラパゴス』を見て感動してましたから。

主演の竹野内豊氏が前面に出すぎていなかったのも、ポイント高しというところですね。

とにかくドキュメンタリーでも、静かに話を進めてくれる作品が最近は好みですね。

それだけ神経が細くなっているってことかもしれませんが…。

【2008/03/17 23:09】 | mobile
トラックバック(0) |


CLEF
現行アキバ系の話しについていけなくなった。

歳とったな…

CLEFさん
なお
意図的についていこうという気になりません。<僕

80~90年代のアニメと、90年代後半~21世紀に入ってのアニメのファン層のかけ離れって結構ありますよね?
アキバも僕が学生の時に通った頃とは大分様変わりしているので、最近は御無沙汰ですし。

昔は良かったとはいいませんけどね。

今は本数が多い、年間を通してのアニメ(大体2クールだし)が少ない、などの理由から情報を仕入れてでない限りあんまり見なくなってるっていう現実もありますし~。←例えば僕の場合、『ガンダム00』は全話録画済なんですが、一度も見てないですし(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現行アキバ系の話しについていけなくなった。

歳とったな…
2008/03/20(Thu) 19:34 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
意図的についていこうという気になりません。<僕

80~90年代のアニメと、90年代後半~21世紀に入ってのアニメのファン層のかけ離れって結構ありますよね?
アキバも僕が学生の時に通った頃とは大分様変わりしているので、最近は御無沙汰ですし。

昔は良かったとはいいませんけどね。

今は本数が多い、年間を通してのアニメ(大体2クールだし)が少ない、などの理由から情報を仕入れてでない限りあんまり見なくなってるっていう現実もありますし~。←例えば僕の場合、『ガンダム00』は全話録画済なんですが、一度も見てないですし(爆)
2008/03/22(Sat) 22:47 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
