日々を楽しく送るための備忘録

別にルー語を話しているわけではない。

いっかーん。
また今日も過ぎ去ろうとしている…。

ここの所のマイブームは、テレビで美しい風景を放送する番組を探すこと。
さらに言うなら、芸人とかが出ていない純然たる世界の風景を紹介してくれる番組。
(芸人が出てると、すぐに笑いを取りに走るので感動も何もあったものじゃないんです)
で、ついついそれを見てしまうと1日が終了目前になるという悪(?)循環。

今日はBS日テレでやっている「トラベリックス2(再)」を見ていたら既に23時を回ってしまったという。
うーん、美しい風景を見て心を落ち着かせるのは良いことなんですが、時間の使い方が相変わらず下手だなぁ、と実感してしまいます。

とりあえず明日が終われば1日休息が取れるので、それに向けて頑張ろうと思います。
(おまけに明日は、ちょっとしたものも職場に届くので(ニヤリ))

【2008/03/18 23:57】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
