日々を楽しく送るための備忘録

っても、自分のじゃなくて、『らき☆すた(柊一家)』のですが。

しかし郵送で買えない上に枚数限定っていうのは厳しいですね。
現地入りして並ばなきゃいけないことには何ら抵抗はないんですが、そもそも仕事を休んで行けるわけもないし…。

救済として、前日(日曜)に先行販売もあるみたいですが、行っても買えなさそうな予感。←流石に早朝から待機なんてやりたくないし…。
とりあえず、今の所は日曜に出撃してみようと思いますが、実際に出向くかは当日の気分次第ですね( ̄▽ ̄)。

【2008/03/27 23:42】 | mobile
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
