日々を楽しく送るための備忘録

久々に自ブログの更新を放棄。
ま~、皆さんもっと面白いサイトがたくさんあるわけですし、ウチみたいな訳の分からんブログに足を運んでいただいて誠に恐縮でございます(何か、日本語変…。仕様だ、諦めろ)。

新天地(あそこは別にアヴァロンじゃねーけど)に異動して、はや10日。
今までとは違う日々にまた神経をすり減らしております(えー)。


何せ今度のボスはすげーぞ。
前はPCから離れてくれなかったせいで指示文書が全くといっていいほど読めなかったわけだが、今回は丸投げ展開の毎日っ!
「これやっといて」、「あれやっておいて」って。
藻前はそれでよく今まで君臨してこれたなっ!と小一時間説教を…(できないケドさ)。

これにもちゃんと事情がありまして、先任士官どもが優秀だったから生き残ることができたと理解してます(ここのことは以前から知ってるので…)。
でもまさかそのお役目が僕に回ってくるとは思いませなんだなぁ(by:シーマ・ガラハウ)。

おかげでここ数日は言語機能を初め、身体各部の状態が全て「イエロー~レッド」の警告を発生させていました。
例えば、電話の問い合わせをするにしたって、脳が相手の言葉を上手く理解してくれなくて、質問内容の再構成をしての返答やメモ書きのための右手が全く動いてくれなかったという(ほぼ自律神経失調症的状態)。

昨日(水曜)は歓送迎会があったわけですが、そこで飲まされました…orz。
最初は断ってたんですが、最終的には飲む方向で…。
帰るために運転手を召還する事態になって、全く難儀しました。←これだから電車の無い地域って嫌いなんだよ…

ついでに言うなら、今朝も半二日酔い状態で足元がおぼつかない有様。客が少なかったので、何とか乗り切りましたが、やはり平日に飲むのはツライ!
日々晩酌を傾けている方にはあまり想像もつかないかと思いますが、あまり飲まない人間からすると結構こういう超展開は厳しいものがあると理解してくだされ。

明日は(突発で)上司が休むことが決定。
仕事にはほぼ支障は無いものの、はじめてのおるすばん(意図的にひらがなw)でちょっと緊張&憂鬱です。

どうか平和に終わってくれますように…。

【2008/04/10 23:18】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

張り詰めた糸は切れやすい
不健康果実
>ブログ放棄
あんま肩肘張らずにいきましょ~(^^ゞ
特にネタがない日はスッパリ書かない(笑)
そーゆースタンスでゆくのが長持ちの秘訣( ´∀`)

>通常な日々
いきなりノーパソが2台まとめて壊れたり、勤務中に天然DQNと捕り物したり、人生って予想を越えて波乱万丈なんですねぇ(汗)

超天然末期DQN参上!
CLEF
人生が地平線から沈んでいきそうです…
ぶくぶくぶくぶく

不健康果実さん
なお
レスが遅くなりまして申し訳ないです。

ネタが無いので書かないでいたら、既に1ヶ月が経過してしまいましたw。
世間はGWなるものに突入しましたが、僕にとってはGWといえばガンダムWの略でしかありません(えー

CLEFさん
なお
蝕だ!CLEFさんの世界が飲み込まれていく~www。

そういえば、最近ベルセルクって読んでねーなー。
どうでもいいですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
張り詰めた糸は切れやすい
>ブログ放棄
あんま肩肘張らずにいきましょ~(^^ゞ
特にネタがない日はスッパリ書かない(笑)
そーゆースタンスでゆくのが長持ちの秘訣( ´∀`)

>通常な日々
いきなりノーパソが2台まとめて壊れたり、勤務中に天然DQNと捕り物したり、人生って予想を越えて波乱万丈なんですねぇ(汗)
2008/04/11(Fri) 16:08 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
超天然末期DQN参上!
人生が地平線から沈んでいきそうです…
ぶくぶくぶくぶく
2008/04/12(Sat) 16:01 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
不健康果実さん
レスが遅くなりまして申し訳ないです。

ネタが無いので書かないでいたら、既に1ヶ月が経過してしまいましたw。
世間はGWなるものに突入しましたが、僕にとってはGWといえばガンダムWの略でしかありません(えー
2008/04/28(Mon) 22:30 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
CLEFさん
蝕だ!CLEFさんの世界が飲み込まれていく~www。

そういえば、最近ベルセルクって読んでねーなー。
どうでもいいですが。
2008/04/28(Mon) 22:54 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
