日々を楽しく送るための備忘録

まだ火曜日ですが、何かw。

と言っても疲れたのは事実だしな~。
おまけに夕御飯で喉にシシャモの尻尾(焦げた奴)が喉に突き刺さり、未だに取れてませんorz。
運も尽きたか~~。


今一番やりたいこと。

無料で入院(もちろん変な病気ではなく)して、1日羽を伸ばしてみたい。
部屋は個室で、至れり尽くせりの待遇。
仕事のことは全く考えずに、ボーーーーーっとしながら日がな1日ゴロゴロしたり、PCを弄ったり。
そんな生活がしてみたいです(正直入院はもうコリゴリなんですが、病気じゃなくて仮病で入院だったらありかな?)。

もしくはハワイとかオーストラリアなど、自分の行ってみたい国で1週間くらい仕事とは全く離れて日常を過ごすとか(こちらの方が健全ですが、職場が変わり休みが取れそうも無くなったので自動的に却下ですね。なーんで、僕が前の職場の面倒まで見なきゃいけないんでしょうかね?もう出た人間なんだから、あまり頼りすぎないで欲しいんですが…。管理者が。)


【2008/04/15 21:22】 | 戯言
トラックバック(0) |

ビバ!ホリデーいんホスピタル!!
CLEF
5月2日に入院すれば、最低7日まで出てこれなくなる罠。

CLEFさん
なお
そろそろ5月2日が近づいてきましたが…。

とりあえず入院はなしです。
休みの日はなるだけのんびりしていようと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビバ!ホリデーいんホスピタル!!
5月2日に入院すれば、最低7日まで出てこれなくなる罠。
2008/04/16(Wed) 07:42 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
そろそろ5月2日が近づいてきましたが…。

とりあえず入院はなしです。
休みの日はなるだけのんびりしていようと思います。
2008/04/28(Mon) 22:56 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
