日々を楽しく送るための備忘録

まー、もう既に日付は変わっちゃってるんですけどね。

最近は日付変更になる時刻が怖くて。
明日になったらまた仕事に行かなきゃいけないじゃん、って。
別に仕事が全く分からないから嫌、っていうことじゃないんですが。何だか億劫で。

毎日そんなジレンマに苦しんでいたら、4月も終わりじゃん、ってなもんですよ。
光陰矢のごとし、ってこういうことを言うのね…。

うあー、寝たくないよぅ。←でも寝ないと明日に響くので寝ます

【2008/04/28 01:06】 | 戯言
トラックバック(0) |

買い物依存症参上!
CLEF
どうやって払うんだろうorz

買い物依存症参上!Mission2
CLEF
O.Z Racing Ultraleggera SR 7J-17
PIRLELI DORAGON 205/40R17
カーボンキャップ追加

いよいよ破綻するな…


CLEFさん
なお
MissonⅠ・Ⅱをみましたけど、かなりの物欲っぷりを発揮してますね?

いけいけゴーゴー♪←あ、煽っておいてなんですが、当方責任は一切持ちませんので(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
買い物依存症参上!
どうやって払うんだろうorz
2008/05/02(Fri) 23:32 | URL  | CLEF #5csRpDSI[ 編集]
買い物依存症参上!Mission2
O.Z Racing Ultraleggera SR 7J-17
PIRLELI DORAGON 205/40R17
カーボンキャップ追加

いよいよ破綻するな…
2008/05/05(Mon) 22:37 | URL  | CLEF #mQop/nM.[ 編集]
CLEFさん
MissonⅠ・Ⅱをみましたけど、かなりの物欲っぷりを発揮してますね?

いけいけゴーゴー♪←あ、煽っておいてなんですが、当方責任は一切持ちませんので(笑)
2008/05/07(Wed) 23:28 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
