日々を楽しく送るための備忘録


2004120537539c6f.JPG今日は昨日見送った洗車をしてました。

午前中はは12月とは思えないくらいに温度が上がりましたね。ちょっと上着を着て歩いたらもう汗だくで…。お店には半袖で来ているような親子連れもいましたしね。

ちなみに車についてる温度計が30度を超えてました。ありえないでしょう(笑)。

午後に洗車を始めたら、ちょうど風が強くなりはじめて大変でした(涙)。

紅葉は飛んでくるわタンポポの綿毛みたいな物は飛んでくるわ…。もちろん砂埃も。

でも2週間くらい掃除をしてなかったから、結構綺麗にはなったと思います。やっぱりピカピカの車に乗るのはうれしいですね。ワクワクします(また鳥の糞をもらうのを考えなければですが(笑))。



追記を閉じる▲
午後に洗車を始めたら、ちょうど風が強くなりはじめて大変でした(涙)。

紅葉は飛んでくるわタンポポの綿毛みたいな物は飛んでくるわ…。もちろん砂埃も。

でも2週間くらい掃除をしてなかったから、結構綺麗にはなったと思います。やっぱりピカピカの車に乗るのはうれしいですね。ワクワクします(また鳥の糞をもらうのを考えなければですが(笑))。


【2004/12/05 16:20】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |


saboten
初めまして。愛車はプジョーなんですか??確かフランス産ですよね(^^)やっぱり運転しやすいんでしょうね~~。この時期の洗車って、寒くありません?動いてるからそうでもないのかなぁ。でわ、失礼しま~すv



なお
saboten様コメントありがとうございます。プジョーは内装とかは結構地味(というかチープ?)ですが、乗ると楽しい車ですよ。ぜひ一度お試しください。流石にこの時期の洗車は私も好きじゃないです(笑)。水の冷たさが最大の敵ですね(冷え性なもんで、けっこうつらいです)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。愛車はプジョーなんですか??確かフランス産ですよね(^^)やっぱり運転しやすいんでしょうね~~。この時期の洗車って、寒くありません?動いてるからそうでもないのかなぁ。でわ、失礼しま~すv
2004/12/05(Sun) 18:31 | URL  | saboten #79D/WHSg[ 編集]
saboten様コメントありがとうございます。プジョーは内装とかは結構地味(というかチープ?)ですが、乗ると楽しい車ですよ。ぜひ一度お試しください。流石にこの時期の洗車は私も好きじゃないです(笑)。水の冷たさが最大の敵ですね(冷え性なもんで、けっこうつらいです)。
2004/12/05(Sun) 19:28 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
