日々を楽しく送るための備忘録

どうも、こんにちは。なおです。 自宅に戻ってきて1日が経ちますが、本調子とはまだまだいきませんね。
自室にいるときはそんなに体調も悪くないのですが、リビングに行くとちょっとダメみたいです。 なんとなく原因も思い当たるのですが、確証もないのでどうにもできないです。現在のとこは近寄らないに限ります(笑)。 仕事復帰もまだダメかも。一応来週からを予定していましたけど。 上司は『無理はしなくていい』と(建前でも)言ってくれているので、それに甘えてしまおうかなと思ってます。←どれだけマイナス査定がつくかが一番怖いところですね。


追記を閉じる▲
自室にいるときはそんなに体調も悪くないのですが、リビングに行くとちょっとダメみたいです。 なんとなく原因も思い当たるのですが、確証もないのでどうにもできないです。現在のとこは近寄らないに限ります(笑)。 仕事復帰もまだダメかも。一応来週からを予定していましたけど。 上司は『無理はしなくていい』と(建前でも)言ってくれているので、それに甘えてしまおうかなと思ってます。←どれだけマイナス査定がつくかが一番怖いところですね。

【2004/12/19 15:46】 | 日常生活
トラックバック(0) |


saboten
大丈夫ですか~??(´0`)オロオロ仕事も大切ですけど、何より体が資本ですからね。ゆっくり治してってくださいね。



なお
saboten様、お気遣い感謝です。最近ちょっと気持ち的に追い立てられていた部分もあるので、ゆっくり休ませてもらういい機会かなと思ってます。(実はこの機会に、積んであるゲームや本を消化しようかな~、なんて目論見も…(笑)。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~??(´0`)オロオロ仕事も大切ですけど、何より体が資本ですからね。ゆっくり治してってくださいね。
2004/12/19(Sun) 22:31 | URL  | saboten #79D/WHSg[ 編集]
saboten様、お気遣い感謝です。最近ちょっと気持ち的に追い立てられていた部分もあるので、ゆっくり休ませてもらういい機会かなと思ってます。(実はこの機会に、積んであるゲームや本を消化しようかな~、なんて目論見も…(笑)。)
2004/12/19(Sun) 23:03 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
