日々を楽しく送るための備忘録

今日は「NHK衛星第2」で20時から『機動警察パトレイバー』がありま~す。 皆さんはその後の『冬ソナ』を見るかもしれませんが、私は見る予定がないのであえてこちらを(笑)。
一昨日、昨日と劇場版1・2作はやってましたけど、そっちは以前録画したので今回はスルーしました(もちろん何度も見てますしね!)。 3作目がNHKの放送でやるのって、今回が初じゃないかな~?(違ってたらスミマセン…) パトレイバーとして見ると「ちょっと…」な感じになっちゃうので、パトレイバーという看板を忘れてみるのが一番いいかと思います(笑)。


追記を閉じる▲
一昨日、昨日と劇場版1・2作はやってましたけど、そっちは以前録画したので今回はスルーしました(もちろん何度も見てますしね!)。 3作目がNHKの放送でやるのって、今回が初じゃないかな~?(違ってたらスミマセン…) パトレイバーとして見ると「ちょっと…」な感じになっちゃうので、パトレイバーという看板を忘れてみるのが一番いいかと思います(笑)。

【2004/12/22 19:08】 | テレビ
トラックバック(0) |


saboten
私は今やってるパトレイバーをビデオで借りて見たことあります。でも、パトレイバー自体を見たことないんで、1個の映画として見ましたね(笑)



なお
saboten様アニメの劇場版はそういう楽しみ方が一番いいのかもしれないですね。その映画を見て興味が出たら、関連作品に手を伸ばせばいいんですから。私もちょっとした興味から出会った、今では「お気に入りの作品」(アニメに限らず)が結構ありますし。



和泉
パトレイバー大好きです。私の青春時代でした(遠い目)もうちょっと、早くネットを彷徨っていれば良かったです。知っていればビデオ取ったのに~。ショック;3は映画館に見に行きました。本編は全くの別作品という感じですが、ミニパトが面白かったので、私的にはOKでした(笑)



なお
和泉さま、コメントありがとうございます。私も和泉さま同様、パトレイバーは青春時代でした(笑)。○学生時代に最もハマったアニメです。実は私、劇場版パトレイバーの3作品全てを劇場で見られなかったんですよ。あれはホントに悔しかったなぁ…。「今見ても古臭く感じない」。それがパトレイバーの魅力じゃないかなぁ、なんて思っております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は今やってるパトレイバーをビデオで借りて見たことあります。でも、パトレイバー自体を見たことないんで、1個の映画として見ましたね(笑)
2004/12/22(Wed) 20:52 | URL  | saboten #79D/WHSg[ 編集]
saboten様アニメの劇場版はそういう楽しみ方が一番いいのかもしれないですね。その映画を見て興味が出たら、関連作品に手を伸ばせばいいんですから。私もちょっとした興味から出会った、今では「お気に入りの作品」(アニメに限らず)が結構ありますし。
2004/12/23(Thu) 00:23 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
パトレイバー大好きです。私の青春時代でした(遠い目)もうちょっと、早くネットを彷徨っていれば良かったです。知っていればビデオ取ったのに~。ショック;3は映画館に見に行きました。本編は全くの別作品という感じですが、ミニパトが面白かったので、私的にはOKでした(笑)
2004/12/23(Thu) 00:40 | URL  | 和泉 #79D/WHSg[ 編集]
和泉さま、コメントありがとうございます。私も和泉さま同様、パトレイバーは青春時代でした(笑)。○学生時代に最もハマったアニメです。実は私、劇場版パトレイバーの3作品全てを劇場で見られなかったんですよ。あれはホントに悔しかったなぁ…。「今見ても古臭く感じない」。それがパトレイバーの魅力じゃないかなぁ、なんて思っております。
2004/12/23(Thu) 00:59 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
