日々を楽しく送るための備忘録

本日深夜の予告(?)通り、今日の晩御飯のおかずはホタテでした。 とにかく美味しかった~。 身は大きくやわらかかったです。海産物は鮮度が命とはよくいったものです。 これだったらきっと刺身にしても美味しくいただけたでしょう。 でもまた調子に乗って食べ過ぎて気分でも悪くなったらイカンと思い、1つだけにしておきましたが(笑)。←明日は絶対仕事をキャンセルできないもので…。 今度はどんな風にして食べようか思案してます。

【2005/01/18 20:40】 | 日常生活
トラックバック(0) |


risagasuokiku
明日も楽しみですね。バター焼きおいしくて好きです。新鮮なのは甘くて柔らかくて。自分も食べたくなりました~。



なお
リサガス様今日は刺身で食べました。身がやわらかくて美味しいこと。刺身にした際に残った周りの部分は後でバター焼きにします。うーん、さいこーです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日も楽しみですね。バター焼きおいしくて好きです。新鮮なのは甘くて柔らかくて。自分も食べたくなりました~。
2005/01/18(Tue) 22:26 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様今日は刺身で食べました。身がやわらかくて美味しいこと。刺身にした際に残った周りの部分は後でバター焼きにします。うーん、さいこーです。
2005/01/19(Wed) 21:24 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
