日々を楽しく送るための備忘録

初日とはうって変わって、ワークス勢のリタイヤ続出でした。 1位:S.ローブ(シトロエン) 2位:M.グロンホルム(プジョー) 3位:T.ガルデマイスター(フォード) 4位:P.ソルベルグ(スバル) 5位:G.パニッツィ(三菱) 6位:M.マルティン(プジョー) といったところです。
デュバル、シュバルツのクラッシュでレース中断があったほどですからねぇ。 そんな中でもローブが後続を突き放してトップを快走しているのはすごいの一言。 最後のレグ3でローブに追いつく人が出るか、それともローブがこのまま逃げ切って3連覇になるか。楽しみなところですね。


追記を閉じる▲
デュバル、シュバルツのクラッシュでレース中断があったほどですからねぇ。 そんな中でもローブが後続を突き放してトップを快走しているのはすごいの一言。 最後のレグ3でローブに追いつく人が出るか、それともローブがこのまま逃げ切って3連覇になるか。楽しみなところですね。

【2005/01/23 18:20】 | WRC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
