日々を楽しく送るための備忘録

もう昨日のことになってしまいますね。 朝は仕事に行く時間に目覚めました。 ぼーっとしてました(笑)。 しばらくして唐突にGT4を始めました。30分で飽きて朝食を食べました(昨日の夕食の残りのうどん)。
昼前から借りたままで今日返却の「24」を2本見ました。 4巻まで見て盛り上がってきたところではありますがしばらく見ないかも…。←時間が厳しくなってきました。 お昼は幕の内弁当。味はいつもどおり。 その後なんだか眠くなって4時ごろまで昼寝をして、TSUTAYAに返却に。 雑誌を適当に立ち読みして帰宅。 18時からガンダムSEEDの総集編を見て、晩御飯。おかずは煮魚。柔らかくておいしゅうございました(笑)。 19時からサッカー(カザフスタン戦)を観る。前半で観るのをやめる。 風呂に入ってからゴロゴロ。「ごくせん」がおもしろかったです。 大したことしてませんね、今日も(笑)。 今日は朝から出かけてきます。


追記を閉じる▲
昼前から借りたままで今日返却の「24」を2本見ました。 4巻まで見て盛り上がってきたところではありますがしばらく見ないかも…。←時間が厳しくなってきました。 お昼は幕の内弁当。味はいつもどおり。 その後なんだか眠くなって4時ごろまで昼寝をして、TSUTAYAに返却に。 雑誌を適当に立ち読みして帰宅。 18時からガンダムSEEDの総集編を見て、晩御飯。おかずは煮魚。柔らかくておいしゅうございました(笑)。 19時からサッカー(カザフスタン戦)を観る。前半で観るのをやめる。 風呂に入ってからゴロゴロ。「ごくせん」がおもしろかったです。 大したことしてませんね、今日も(笑)。 今日は朝から出かけてきます。

【2005/01/30 00:11】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
